無料レンタルサーバー

ポジフィルムで撮った写真集     [第3回写真集TOPへ戻る]

カラフルなクルマ達をカラーリバーサルフィルムで撮ってみました。          深い色合いと鮮やかな発色に特徴があります。             クリックすると拡大写真が開きます。 ※一枚700KB〜1.0MB程度あるので注意してください。       

ボンネットに木を映した真っ赤なカウンタック
色鮮やかさが際立ちます

色とりどりに並んだスポーツカーたち
手入れの良さが伝わってきます


圧倒的な存在感を放つフェラーリF40
木陰にたたずむ姿もひと味違います

お気に入りの一枚!


国産車部門の会場の様子
ズラリ並んだ旧車たちも色とりどりです

オート三輪の存在感もまた抜群!
演歌や荷台の機械でパフォーマンス

細部まで磨き込まれたヘッドライト周辺
クロームの輝きに僅かな曇りもありません


縦に並んだ特徴的なヘッドライト
独特な存在感を見せています


ポリッシュが眩しいL型エンジン
かなり手が入っていそうです

このボディカラーはデジタルでも再現困難
かなり微妙な色合いをしていました

ドアを跳ね上げたムルシエラゴ
スタイル・音・色、どれを取っても非日常

キレイに仕上げられたフェアレディZ
エンジン音も澄んだ快音を響かせます

細部まで磨き込まれたエンジンルーム
ここまで仕上げ、維持するのはきっと大変

会場を盛り上げてくれたバンドの皆さん
暑い中ありがとうございました!

上段5枚はCanon EOS-1nと
フジ・ベルビア50

低感度で高彩度、きめ細かさがウリ
緑色の発色に癖があるみたいです

下段8枚はCanon NewF-1と
コダック エクタクローム100

鮮やかさときめ細かさが特徴
扱いやすい印象でした

 

inserted by FC2 system